2007年06月12日

少しづつ



毎日資格の学習を進めていくと少しづつ体系が身についているのが自分でも感じてくるようになってきます。実は興味ではじめた資格の勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

資格の勉強にはおおむね本を使っているのですが、さすがに長時間の間続けて読んでいると目も疲れてきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてお菓子を作ったりしてます。結構簡単に手軽にできるものもあります。リフレッシュにはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてから資格の学習をするのもいいですよ。今日は体の具合もよく資格の勉強もかなり進みました。

さてさて、中途半端に残っている仕事を完了させておこうと思います。寝る前にストレッチすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日もさらに資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

【PR】とらばーゆ 就職


同じカテゴリー(にっき)の記事
今日も終わって…
今日も終わって…(2007-09-29 04:55)

韓国のドラマ俳優
韓国のドラマ俳優(2007-08-14 02:02)

心も体も
心も体も(2007-06-24 16:18)

ひさしぶり
ひさしぶり(2007-06-19 21:14)

勉強は楽しい
勉強は楽しい(2007-06-03 01:34)


Posted by ドンドン at 21:00 │にっき