2007年06月24日

心も体も



ちょっと前にテレビの通販で購入した物が配達されてきました。

楽しみにしていたのでものすごく気分がいいです。

時折り自分にプレゼントを与えることによってやる気を出すようにしているのです。

このような工夫も資格の勉強を楽しくする知恵ですね。



いろいろと資格のことについて調査をしていたら興味深いものを発見しました。

資格の勉強に関する教材です。

まあまあよさそうだったのですが、すごく高い。

うーん、今回はもう無理ですね。

資格の勉強に限らず、なんで教材とかってこうも料金が高額なのでしょう。

本とかと異なり原価とかあまりかからないのに変ですね。



さてさて、後は済んでいないものを整理してしまおうかと思います。

寝る前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習に頑張ろうと思います。



【PR】うつ病の接し方 -うつ病とは?-



同じカテゴリー(にっき)の記事
今日も終わって…
今日も終わって…(2007-09-29 04:55)

韓国のドラマ俳優
韓国のドラマ俳優(2007-08-14 02:02)

ひさしぶり
ひさしぶり(2007-06-19 21:14)

少しづつ
少しづつ(2007-06-12 21:00)

勉強は楽しい
勉強は楽しい(2007-06-03 01:34)


Posted by ドンドン at 16:18 │にっき