2007年06月19日

ひさしぶり



しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れておりました。けれどもやってしまったことを悔やんでもしょうがないです。頭を切り替えて資格の学習をしてしまうように思っています。しかしながら繰り返し同様のミスをやってしまうのは性格ですね。

資格の勉強をすると、当たり前のようにわからないこともいくらでも出てきます。普通、資格の学習をしているうちに理解できないことが出てきたら教えてもらったりするのだろうけど、自分でやっている私には聞ける人がいません。独力であれもこれも調べてみないといけないのです。これが相当覚えがいいのです。自力で調べ上げたことは記憶に残るんです。

さてさて、後は済んでいないものをやっつけてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日資格の勉強に取り組んでいこうと思います。

【PR】nanaco ナナコ



同じカテゴリー(にっき)の記事
今日も終わって…
今日も終わって…(2007-09-29 04:55)

韓国のドラマ俳優
韓国のドラマ俳優(2007-08-14 02:02)

心も体も
心も体も(2007-06-24 16:18)

少しづつ
少しづつ(2007-06-12 21:00)

勉強は楽しい
勉強は楽しい(2007-06-03 01:34)


Posted by ドンドン at 21:14 │にっき